慣れない韓国生活

はい。やっくんです。

 

立命館大学在学中、今は韓国の中央大学というところで

約1年間留学をしています。

 

インスタグラムやツイッターで投稿するよりも

こうして記録にして残したほうがいいんじゃないかと思って

ブログを書き始めました。

 

いつまで続くかわからないですが、

新しい発見や日々溜まったフラストレーションを

ここで解消していけたらなと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで韓国で生活し始めてはや1週間が経ちましたが

 

この1週間を簡潔に表すと「辛い」でしかない(笑)

 

もう何とも言えないくらいに辛い

 

いろんな意味で、、、、、

 

 





色々ありすぎて書ききれないので


次の記事で詳しく書きます😀

 

 

 

 

 










次回「留学生との闘い」